2015年06月18日

SUNNTO製 M9リストコンパス(モデルチェンジについて)

先日、NFDGさんゲーム会でご一緒した際、「SUNNTO(スント)のM9リストコンパスってモデルチェンジしたんだよ!」という話になり友人が最新Ver.を使っていたので写真を撮らせてもらいました。




どちらが新型かわかりますでしょうか・・?
文字盤が違いますね。



下の汚いのが私の所持している旧Ver.です。


調べたらWARRIORSさんのブログにもそのことが書いてありました。
WARRIORS-1900「マイナーチェンジ!スントM9 リストコンパス入荷」


モデルチェンジをしたのが最近なのでまだ旧Ver.が売ってたりします。
在庫がなくなるともしかしたらレア化するかも!?しれないので旧Ver.が欲しい方は見かけ次第Getした方がよさそうですね。

専門店ではない通販サイトでは旧Ver.の写真のままで最新Ver.が届いたりするそうなので旧Ver.を求めている方は確認したほうが確実だと思います。

サバゲー中、近距離で撃たれると割れたりするらしいので大事にしたいなと思います。

これからミリフォトも最新Ver.のM9リストコンパスでにぎわってくると思うと最新ver.も欲しいなと思う今日この頃でした。

それでは今日はここまで。
ありがとうございました。  


Posted by Ayu  at 21:09Comments(0)装備品紹介