

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月23日

AKS74U



私の初めての銃はこの子に決めました。
LCTのAKS74U!

マルイのブローバックや射的の精確性がすごく気になるのですが初めての銃は外装にとことん拘りたいと思っていました。

初めての銃を購入するにあたって私の求めるものは。

・ハンドガードが木製であること

・古めかしく加工をしたいのでウェザリングが初心者でもできること

・鉄で出来てると尚良い



性能は二の次で見た目にすべてをかけたいと思いました。

上記のことを知人に伝えたらLCT製のを薦めてもらいました。

そのままではサバゲーで精度にとても不安だとのことなのでAK専門店「noobarms」さんでチューニングしてもらいました。

サバゲーで使えるように流速カスタムにしてもらい精度もばっちり。
プチ爆音加工も施してもらったので発射音も素晴らしいです。
なによりこの外装!希望の木と鉄の質感もいい・・。





予算オーバーだったのですが頑張って買ってよかったです。

感動のさなか次に立ちはだかったのは「マガジン問題
電動ガンのベークライト風マガジンってすごいオレンジですよね・・・。

実物のベークライトマガジンは色に深みがあり模様もさまざまでとっても素敵なのに・・・。
マガジンが届いたらこの子に合うように加工していきたいと思っています。

その前にまずは古めかしい銃にみえるようにウェザリングをしていきたいと思います。  


Posted by Ayu  at 22:41Comments(11)本体