2011年10月03日

退院

入院した愛銃のクリンコフですが無事に退院しました!



壊れた箇所は特に無かったようです。
ただ配線の一部が切れていたのが原因だそうでそこの配線をなくして
シンプルにしてもらいました。

ボルトハンドルもしっかり溶接してもらい
すこぶる調子が良いです!


予定していたサバゲーに間に合うように送ってもらったので
またいっぱいサバゲーしたいと思います!

手元から離れて数日・・・。
サバゲーも行けないので書くこともなくて
特に工作もしてなくてブログの更新もできませんでした。

今、ブログページをリニューアルしようかとも思っています。
ただ、これがなかなか難しい・・・。
綺麗に写真とか使ってTOPページを作っていらっしゃる方がすごいと思います。



それで復帰戦はヒストリカルゲームというのをしてきました。

セーフティーのガンラックが素晴らしいことに・・・!
ここは天国ですか。



一緒に参加した人たちとAK置いて写真撮ろうぜ!ってことで地面にAKを置いたら
増える、増えるAKがどんどん増える!

こんな画像、新聞でみたことあるよ・・・・。

色々なAKを見れたのでこれ買おうかな・・とか考えてました。
6.72mmも5.45mmどれもこれも素晴らしい。。

次はVSSと決めていますけど、悩んでしまいますね。


翌日もサバゲーしてきました。
そこで前回、声かけてくださりブログも見てくださってる方から

「今日は変なAK持ってきたよ!」と言われました。

変なAKってどんなAKだろう・・?


こんなAKでした。


AK好きじゃないとAKと認識することができないかもしれない!



これだけ組み替えていたら他の人とかぶることもなさそうですよね。
だけどご本人はショットガンやハンドガンで戦っていましたw


私も木と鉄の銃の他にも
かっこよくてシンプルな黒い子もいつか手に入れたいものです。

サバゲーに最適な季節になりましたね。
いい季節です!







同じカテゴリー(その他)の記事画像
CST装備の腕時計
コンバットマガジン 1月号
[G&P]PEQ-2
US IRパッチ比較
愉快全快エアガンTV
ELCAN spectorDR HD
同じカテゴリー(その他)の記事
 CST装備の腕時計 (2017-04-21 20:52)
 コンバットマガジン 1月号 (2015-11-29 23:41)
 [G&P]PEQ-2 (2015-06-13 16:50)
 US IRパッチ比較 (2015-06-03 20:32)
 愉快全快エアガンTV (2015-06-01 15:59)
 ELCAN spectorDR HD (2014-11-27 11:29)

Posted by Ayu  at 21:24 │Comments(9)その他

この記事へのコメント
ハイパー道楽にいっぱい写ってましたよ。

活躍されたようで。
Posted by アスラン at 2011年10月03日 22:50
載せて頂いてありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

今度は席混ざりに行きますよ(笑)
また一緒に戦いましょう‼
Posted by ショットガンとかの人 at 2011年10月03日 22:51
いいなぁ。G3とGLOCKは未だ退院して来ず…ロクマルとPSGは改造中…つまり日曜はMC51のみでのサバゲーになりそうっすΣ( ̄□ ̄;)
Posted by 弘前三十一連隊 at 2011年10月04日 20:27
アスランさん。

先ほど確認しました。
サバゲー人生初のフラッグゲットさせていただきました。
とはいえ、フラッグ付近に私を含め3名で譲り合いをしていましたが。
譲り合いの精神を兼ね備えた民兵ですw


ショットガンとかの人さん。

もっとアップして撮らせていただきたかったです。
内容も教えてもらえばよかった・・今度、是非教えてくださいね!
是非、近くに座りましょう!
そして一緒に戦いたいです!


弘前三十一連隊さん。

ええっ!
間に合わなそうですか?
早く退院されたらいいですね・・。
Posted by AyuAyu at 2011年10月04日 21:02
スペツナズベースのカスタムがMAK90っぽくてカッコイイ!!
Posted by BOMsBOMs at 2011年10月06日 21:09
はじめまして、後輩のへんてこりんなAKの画像が欲しかったので勝手にリンク貼らせて頂いちゃいました(^^ゞ
Posted by ヒカル at 2011年11月15日 02:04
BOMsさん

前にレンタル装備でスペスナズ使ってみたのですが
さすがマルイ!
初キルはスペスナズでした!
カスタムもよさそうですよね~


ヒカルさん

はじめまして!
リンクありがとうございます!
Posted by AyuAyu at 2012年01月10日 14:49
はじめまして龍と申します。
ガリルのハンドガードの塗装を検索していてたどり着きました。

その他の記事を拝見させていただくと。。。ブログのオーナーさんがなんとBHD戦でフラッグを取った女性だったとは!!
私はあの時のカメラマンです。
BHD戦の時はAK持ってなかったのでカメラマンでしたが、あまりにAKを撮り過ぎて、我慢できなくなり。。。
LCT買っちゃいました(汗
しかも最初はG-04だけの予定だったんですが、
注文してから1ヶ月、毎日毎日Noobさんのページ見ていたら
うっかりAIMSも買っちゃいました。
以来チームメンバーにAKを布教して
mixi内にAK道楽ってコミュも作りました。

良かったら覗いて見てください。
Posted by 龍 at 2012年02月02日 23:02
龍さん。

あの時のカメラマンさんですか!
お世話になりました!

AK購入されたのですね!
G04いいですよね!
架空と言えどさすがLCT!
あんなAKも世界を探したら絶対あると思います!
私も欲しいw

AIMSもいいですよね。
LCTのAIMSはまだ拝んだ事が無いので是非今度拝ませて下さい!

コミュ参加させてください!
Posted by Ayu at 2012年02月03日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。