2012年05月14日

サバゲー1年周年。

サバゲーを始めて1年が経ちました
サバゲーをしたくてしたくて2年間悩んで
動画や雑誌やブログを見てはソワソワしていた・・。

そんな女が勇気を出してやっと参加してから
1年経ち、肉体的にも精神的にも成長して

現在も成長中。
1年がとても早く過ぎました。


周りにサバゲーをしている人なんていなくて
どうやって参加したらいいのか?
ルールは?
装備は?
銃は?

と悩んでから参加しましたが

今では「もっと早くやればよかったあああ」と思います。

それくらい楽しいですし
思っていたほど敷居も高くありませんでした。

現在はサバゲー中心の生活を送っていて
毎日がとても楽しく、充実しているように思えます。

装備も自分が好きなものを揃えていき、だいぶ変化しました。



体力的にもだいぶ変わりました。
今まで筋力・体力ともに全然なく、荷物が持てず疲れやすかったのですが
サバゲーを始めて5キロのコメを片手に持って5キロの買い物袋を持って
余裕すら感じるようになりました。

最初はスコーピオンがなんとか持てる銃だったのですが
現在はRPKを持って元気に走り回ることができるようになりました。

精神的にも大きな変化がありました。
今までは家で1人で遊べるものが趣味でした。
ゲームや漫画やアニメ等を見ることが唯一の「趣味」だったのですが
サバゲーを始めて交友関係も増え
男女問わず、友達や仲間が沢山できました。

この友達や仲間のおかげで
今現在、毎日が楽しいのだと思っています。

本当にありがたいことです。

ブログを立ち上げてとてもくだらない初心者の雑記を
読んでくださったりコメントをくださる皆様にも本当に感謝しています。

最近では
こだわりのある変態道を極めようとしている淑女達の憩いの場として
女子限定ではありますがサバゲーコミュニティを気の合う友人と
立ち上げ、まだまだ数名しか参加者はおりませんが
また違った楽しみ方を模索しているところです。



体が動かなくなるまでこれからも続けていきたいと思っています。



皆様、これからもよろしくお願いします。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
CST装備の腕時計
コンバットマガジン 1月号
[G&P]PEQ-2
US IRパッチ比較
愉快全快エアガンTV
ELCAN spectorDR HD
同じカテゴリー(その他)の記事
 CST装備の腕時計 (2017-04-21 20:52)
 コンバットマガジン 1月号 (2015-11-29 23:41)
 [G&P]PEQ-2 (2015-06-13 16:50)
 US IRパッチ比較 (2015-06-03 20:32)
 愉快全快エアガンTV (2015-06-01 15:59)
 ELCAN spectorDR HD (2014-11-27 11:29)

Posted by Ayu  at 13:05 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

見学の頃が懐かしく感じてしまうほど成長したのではないでしょうか?

立派な戦績を残しているようなのであとは変態を極めて下さい!
Posted by ANDY曹長 at 2012年05月14日 14:14
性別以外は僕と同じですね。
ただ、僕の場合は今から21年前にAyuさんと同じ状態で、以来ずっとサバゲー一筋です。
Posted by 鉄砲蔵 at 2012年05月14日 15:08
祝一周年!(・∀・)ノ
これからも、ますますのご活躍を!ヽ(´▽`)/
Posted by やまさん at 2012年05月14日 15:25
祝一周年短期間での成長劣化お見逸れいたしました
ウチの小隊は廃人ばかりですが…(^w^)
今後の活躍も期待しております(`∇´ゞ
Posted by Marksman-Mt.Cat at 2012年05月14日 17:07
たいした女性ですね。私はいままで「会社的なおつきあい」で参加する幻滅系ブッチャケ女性ゲーマーしか知りませんでした。どこかのステージでお会いしたら宜しくお願いします。
Posted by ID: Road10 at 2012年05月14日 20:57
ベークラ塗装や、ウッド加工の方の研究度は、とても一年生とは思えません^^
名古屋の変態店長を超える日も近い??
Posted by BOMsBOMs at 2012年05月17日 18:34
ANDYさん。

あれから1年経ったとは思えないくらい
早く月日が流れました。
これからもよろしくお願いします!


鉄砲蔵さん。

おおお!21年!!
すばらしい・・・。
私も21年後またこうしてブログで報告したいものです。


やまさん。

ありがとうございます。
これからも頑張っていきます!


Marksman-Mt.Catさん。

色々得たものがあったので結果成長ってことで!
劣化した部分があるとしたら
自分が女であるという自覚をなくしてしまったことでしょうか。


Road10さん。

ありがとうございます!
自分が楽しくて面白いと思うことをやっていった結果が
今の状態です。
こちらこそ、どこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。


BOMsさん。

ありがとうございます。
とても嬉しいです!
これからも研究し続けます!!
Posted by Ayu at 2012年05月18日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。