2012年11月23日

Operation Kingfish

行ってきました!
OP金魚の貸し切り戦!

ドレスコードはCoD作品に出てきた装備!

ということで前回CoD MW2 ロシア空挺軍装備を揃えましたので

さっそく貸切戦に参加してきました!



当日の装備はこんな感じです。
前回、ブログでご紹介したのにプラスしてマガジンポーチなど増やしました。


いや~周りを見渡してもゲーム内の装備ばっかりで感動しました。
友人達みんなと参加したのでロシア軍も多かったです。


ただ1つ困ったことが・・・。
私は身長がけっして小さいわけではないのですが(女性平均ぐらい?)
やはり体格のいい男性達と並ぶと小ささが目立ってしまって
並んで集合写真!というより写真を撮ってニヤニヤ楽しんでいました!



かっこええええええ!



ほええええええ!!

・・とこんな感じに写真撮りまくってました!

あとは死んでみたり。
死んでみたり、死んでみたり。


写真撮影は端っこで1人で撮ってる感じでした。
(1人だと大きさも分からないですし!)


せめてあと10cm・・・・いや5cmでいいから身長分けて欲しいーーーーー!


この日は少しだけ女であることが悔しかったです。ちょっとだけね!



さて、参加される方はAK祭の準備はOKですか?

私は当日、朝にブルカ民間人。
午前はカミース民兵、午後は友人と合わせるアフガン侵攻ソ連空挺で参加する予定です。

ご一緒される方、よろしくお願いします~!






同じカテゴリー(参加レポート)の記事画像
第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート
ギアログファイナル 参加レポート
HEART ROCK 6th
PEACE MAKER GAME(inRAID)
LEvsPE レポート!
第3回AK祭り レポート
同じカテゴリー(参加レポート)の記事
 第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート (2015-12-26 00:03)
 ギアログファイナル 参加レポート (2015-11-28 21:52)
 HEART ROCK 6th (2015-09-22 10:51)
 PEACE MAKER GAME(inRAID) (2015-04-22 16:30)
 LEvsPE レポート! (2015-04-20 00:51)
 第3回AK祭り レポート (2015-04-13 19:13)

Posted by Ayu  at 22:39 │Comments(7)参加レポート

この記事へのコメント
当日はお世話になりました!カメラをやらせて頂きましたラセットと申します!
提供メガネの方が分かりやすいかもしれませんね。
レポートありがとうございました!
Posted by ラセットラセット at 2012年11月23日 23:28
あらま 見事にCoDのロシア軍ですね
何回ヤられたことか(笑)
Posted by タマキャット at 2012年11月24日 11:37
お会いできて光栄でした。
最近のサバゲーは女子にも受け入れられ、大いに喜ばしい限りです。
僕もアメリカ軍二次戦装備、順次買い揃えてゆきます。
Posted by 鉄砲蔵 at 2012年11月27日 05:16
12/9のデザートストーム定例戦の写真の33枚目で、カメラにお尻を向けてる(別に向けたくて向けているわけではありませんが…)ソ連軍大戦装備はayuさんでしょ。(笑)
もう!本当に可愛いんだから!(笑)

ブログの更新、楽しみにしてますね。

でわでわ、よいお年を。
Posted by のび太 at 2012年12月25日 00:17
ラセットさん。

とても楽しいイベントをありがとうございました。
提供メガネ、きまってましたよ!
またお会いする機会がありましたらよろしくおねがいします!


タマキャットさん。

この装備を完成させるのにロシア軍を倒しては
覗き込んで凝視していました。


鉄砲蔵さん。

私もお会いできて光栄でした。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
二次戦装備集め頑張ってくださいね!


のび太さん。

その通りです。
ばれてしまいましたか!
あの日は二次戦装備は私しかいなくて寂しかったです。

のび太さんもよいお年をお過ごしくださいね!
Posted by Ayu at 2012年12月25日 22:13
そのBDUどこでかったのかよければ教えてください!
Posted by 鼻くそマン at 2016年10月18日 23:39
鼻くそマンさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

こちらのBDUは友人が輸入してくれたものだったと思います。
お力になれなくてごめんなさい。
Posted by AyuAyu at 2017年03月15日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。