2013年04月02日

女性特殊部隊「CST」装備(1)

前回のブログでCSTについて説明させていただきましたが

今回、こちらの装備を再現することにしました。
理由は「アメリカ軍装備の貸し切り」に参加できない&増えてきた西側銃と装備を合わせるためです!

その中でもっとも気に入った装備がアメリカ陸軍特殊部隊「CST」装備です。
ソ連赤軍装備やブルカ民兵などなど、私は女性が女性らしく力強く活躍する部隊や装備が大好きです。

海兵隊装備や空軍装備などなど、アメリカ装備の先輩達から「我が部隊に入隊を!」と勧められたのですが
今回は「陸軍特殊部隊」で装備を集めることにしました!
(海兵隊や空軍も女性が活躍されているんですけどね)



ちょうど友人の貸切で「第三次世界大戦貸し切り」というものを開催したので
珍しく・・・というか初めて?アメリカ軍側で参加しました。


・・・といっても・・いつものプレキャリに黒服上下&ミシンで縫った黒ベールのみの装備で
「いつもと変わらないジャン!!!!」と突っ込まれてしまいそうです。


本来はプレキャリをきちんと用意して・・と思ったのですが
開催日に間に合わなかったの・・・しょうがない、しょうがない。




エルカン乗っけたM4を使ってる画像が多かったのでエルカン乗っけました!
ちなみにM4は借り物・・・M4は入手予定です。

M4に乗せるエルカン、PEQ、ライトはすでに入手済み!
あとはM4だけ!!




体格かな・・・なんていうか・・・忍者っぽい・・・ニンニン
そして認知度が低いので「女性民兵」に間違われることが少々・・・。
自分の再現不足ってのがネックでしたね!

プレキャリ、サイドがないものなのであのごっつい感じの再現ができませんでした。
やはりきちんと入手しないとダメですね。



まだまだ改善すべきところは沢山あるけど今回はこんな感じ!
基本的に私はソ連・ロシア装備が好きなのでぬるい装備集めになってしまいそう・・・。

プレキャリとM4が手に入ったらきちんと揃えて再度報告します~!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
CST装備の腕時計
CST装備 その1
[TP LABO製] IR USフラッグ
SUNNTO製 M9リストコンパス(モデルチェンジについて)
CSTとANAコマパッチ
UOCvol.4の装備紹介。
同じカテゴリー(装備)の記事
 CST装備の腕時計 (2017-04-21 20:52)
 CST装備 その1 (2016-02-27 02:14)
 [TP LABO製] IR USフラッグ (2015-06-26 23:37)
 SUNNTO製 M9リストコンパス(モデルチェンジについて) (2015-06-18 21:09)
 CSTとANAコマパッチ (2015-02-15 20:03)
 UOCvol.4の装備紹介。 (2014-12-02 01:05)

Posted by Ayu  at 23:23 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
西側に寝返りましたね。d(^_^o)
次なる活躍楽しみです。

Vショーで声かけた、黒ヘルメット男より。(・ω・)ノ
Posted by やまさん at 2013年04月03日 00:05
やまさん。

やまさんだったんですね!
きちんとご挨拶出来なくてすいませんでした!
またお会いできた際はよろしくお願いします。
Posted by Ayu at 2013年04月06日 21:45
そんな中、私は恋愛特集を担当しました。 去年秋の第一弾に続き、今回も湯山玲子さんに登場いただいたのですが、今回のテーマは“女のプライド”。
Posted by IWC時計 at 2013年05月22日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。