2013年11月06日

女性特殊部隊 CST装備 (2)

CST装備がそこそこ揃ってきたので、サバゲーに投入してきました。

CST(文化支援チーム)については過去の記事を
http://miliayu.militaryblog.jp/e419119.html



こちらは定例会でご一緒したSEALSの方




目指しているのはこちらのお姉さん。



MARSOCに派遣されている方だそうで、前々回のVショーでCSTに詳しい方からお話を聞けました。

どうもMARSOCの隊員曰く
「あの女、俺たちより射撃上手いんだよ」
だそうな…

いいですね~そういうの。憧れますね~。

この人の装備なんですが、ほとんどベールに隠れていて見えません…orz

とりあえず画像から確認できるオープントップのマガジンポーチはつけました。



CSTは陸軍の特殊部隊ということで、同じく陸軍特殊部隊の第75レンジャー連隊に支給されているRLCSキットのラジオポーチをつけてみました。

中身のダミーラジオも148に。
そのうちアンテナやソケットもアップグレードしたいところです。

別の方が着けてる写真があるのでガーミンGPSも。画面にはウォーリアーズさんのシール。

止血帯も欲しいです。実物が安く買えるので、次のVショーで狙ってみます。

ベースのプレートキャリアはTAGのバンシープレートキャリア。

調整幅の大きいサイラスや、比較的「小さい」と言われるFAPCやCPCも試してみたんですが、どれも身体に合わず断念…
本物のCSTの御姉様方も中にソフトアーマー着たりテープでグルグル巻きにして固定したりと苦労なさっているらしいです。


上から下まで貸してくれた時なんか、身体に合わなかったら大変ですよね…

いまのところ、このプレートキャリアが一番身体にピッタリなので、しばらくこれでいきます。



デルタフォース装備のお友達ゆうたろうさんと。


…身長が…ぐぬぬ…









同じカテゴリー(装備)の記事画像
CST装備の腕時計
CST装備 その1
[TP LABO製] IR USフラッグ
SUNNTO製 M9リストコンパス(モデルチェンジについて)
CSTとANAコマパッチ
UOCvol.4の装備紹介。
同じカテゴリー(装備)の記事
 CST装備の腕時計 (2017-04-21 20:52)
 CST装備 その1 (2016-02-27 02:14)
 [TP LABO製] IR USフラッグ (2015-06-26 23:37)
 SUNNTO製 M9リストコンパス(モデルチェンジについて) (2015-06-18 21:09)
 CSTとANAコマパッチ (2015-02-15 20:03)
 UOCvol.4の装備紹介。 (2014-12-02 01:05)

Posted by Ayu  at 02:00 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらっています(^-^)/

唐突ですが鮎さん…銃を何本持ってるのでしょうか…?w

今度もし機会があったら鮎さんの持ってる銃のモデル会を見てみたいなと思ってしまいましたw

これからサバゲーシーズン真っ盛りですが寒くなる季節でもありますのでお風邪などお気をつけて
お身体ご自愛下さい。
Posted by 緑ベア at 2013年11月19日 09:53
緑ベアさん。

コメントありがとうございます。
今度持っている銃をUPしていますね!

緑ベアさんもお体に気をつけてください。
Posted by AyuAyu at 2013年11月21日 19:47
ネットサーフィンをしていたら偶然見つけました。
真ん中のシールズの猫です・x・ さばげーるだと みえないとびじょんです
先日はアリガトウございました。
最近自分もAKに興味があるので買ってみようと思います。
またDSKで会ったら声かけてくださいね。
ゲームはしなくてもたまにいますので・・・ だって家から15分なんだもん・・・
Posted by 猫  at 2013年11月27日 23:59
猫さん

こちらこそその節はありがとうございました。
AKもいいですよね!
一昔前はDSKばっかりだったのですが最近は千葉方面で遊んでいます。
ご一緒の際はぜひ、お願いしたします!
Posted by AyuAyu at 2013年12月06日 21:26
はじめまして★
装備めちゃくちゃかっこいいですね♫逆に女性ならではなので、
羨ましいですよ(´・Д・)」♫
遠方では御座いますが、
お互い楽しみましょうね♫
もし機会があれば是非
一緒に戦いましょ^o^♫
Posted by reticlereticle at 2014年07月21日 14:03
reticleさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご一緒した際はよろしくお願いします!
Posted by AyuAyu at 2014年07月22日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。