2013年11月21日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.2

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.2に参加してきました!

vol.1は知った時にはすでに締め切りだったので断念していたのですが
早々に第二回が行われるとは!!!

コンバットマガジンに記事を書いているfujiwara氏にお会いできるってことで大興奮!
この方がコンバットマガジンでCSTについて触れていたことから
CSTについて興味を持ち、装備を集め、今に至ったわけで・・・。

コンバットマガジンに写真で載ってるfujiwara氏の装備はいつもかっこいいですよね。
参考にしていました。

ただ、私は極度のコミュ障なのでそれをお伝えすることが出来ず;;

話しかける機会はあったのですが噛みまくり&声が小さいで・・も・・もうね・・。
普段、威張ってるくせに・・どうなってんだ!と友人達から言われてしまいそうです。



会場はRAID!
大好きなフィールドの1つです。

ルールが鬼畜でとても楽しかった。
前からも後ろからも上からも敵がいるので臨場感半端なかった。

キャットウォークから指示ができる「イーグルアイ」というルールのおかげで居場所がバレバレ。

2回ほど復活してキャットウォークをみたら
「・・・あれ?赤チーム(私のチーム)イーグルアイがいない??」

ゲームが「復活無制限30分」ということもあり、疲れた私は上に行って友人達に野次…じゃなくて指示を飛ばそう!とか思って上に上がってました。

最初は無線を使っていたのですが肝心の指示を出したい友人達が「無線を繋げてない」(!)ということで
、声と身振り手振りでイーグルアイをやっていたんですが・・これがなかなか難しい・・・。

同じチームの方々・・・下手な指示出しで申し訳ない!
この場をお借りして謝ります!!

上から観て手薄なスペースがあったら銃持って急いでフィールド入ってダッシュして・・
とかやってたら翌日、足腰が・・・足腰があぁぁぁ・・。
今も筋肉痛と腰痛をこらえながらブログ書いてます( ・´ω・`)

とにかく普段、遊べない遊び方だったので楽しかったです。
かなりの接近戦なので、目の悪い私でもはっきり倒したのが分かったし!



1日ともに仲間として戦った我が赤ぐn・・赤チームの集合写真!

集合写真、私は下向いていますね(^_^;)
とにかく自分の顔が好きじゃないので写真が苦手なんですよ。

それとカメラを向けられるとどうしたらいいかわからなくなります。
カメラを向けられて撮られる写真はだいたい眉間にシワがよってます。
なので友人は私がよそ見している時に隠れて撮ってくれたりしてます。



うまく撮られる方法とか自分に自信が持てる方法ないものか・・・。



いやー・・こういうイベントに出るたびに身長と髭が伸びないか本気で考えます。
20センチくらい大きくなってあご髭を蓄えたいものです・・・。
写真は友人達!まじかっこいいぜ!!!





素晴らしい体験をした1日でした!
主催のfujiwaraさん!両チームの皆さん、ありがとうございました!








同じカテゴリー(参加レポート)の記事画像
第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート
ギアログファイナル 参加レポート
HEART ROCK 6th
PEACE MAKER GAME(inRAID)
LEvsPE レポート!
第3回AK祭り レポート
同じカテゴリー(参加レポート)の記事
 第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート (2015-12-26 00:03)
 ギアログファイナル 参加レポート (2015-11-28 21:52)
 HEART ROCK 6th (2015-09-22 10:51)
 PEACE MAKER GAME(inRAID) (2015-04-22 16:30)
 LEvsPE レポート! (2015-04-20 00:51)
 第3回AK祭り レポート (2015-04-13 19:13)

Posted by Ayu  at 19:36 │Comments(6)参加レポート

この記事へのコメント
白薔薇姐さんの活躍は素晴らしかったですなぁ。
このまま全国デビューと行きやしょうぜ!
Posted by 沙霧 at 2013年11月21日 21:51
あ~!イーグルアイ撃墜したかった!(笑)

悩ましくも良い仕事っぷりでした♪

お疲れさまでした♪
Posted by 黄色組のひとりw at 2013年11月21日 22:52
こんばんは UOCお疲れ様でした
入賞おめでとうございます!
終了後に一緒に写真を撮って頂きましてありがとうございます。
CST装備も決まっておりました

また機会があれば宜しくお願い致します。
Posted by CRS@VDV at 2013年11月21日 23:54
沙霧大尉。

勘弁!!
恥ずかしいんだからな!!!!


黄色組のひとりさん。

次回のUOCはもし参加できたら下で遊びたいです。
ご一緒の出来た際はよろしくお願いします!


CRS@VDVさん。

こちらこそありがとうございました!
ロシアンUOきまってましたね!
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by AyuAyu at 2013年12月06日 21:31
今月のコンマガにAyuさんの写真が…。

おめでとうございます。
しっかりと全国デビューしちゃいましたね~。


でわでわ、よいお年を。
Posted by のび太 at 2013年12月29日 21:45
のび太さん。

あけましておめでとうございます!
恥ずかしいです(^_^;)

今年もよろしくお願いします
Posted by AyuAyu at 2014年01月10日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。