2013年12月18日

Vショー行ってきました!

今回は2日目の日曜日に行ってきました!




Vショーでの戦利品

・3Cのパンツ(S-Sサイズ)
・ナイトカモパーカー(XSサイズ)
・レプホロサイト
・M9実マグ
・9mmダミーカート
・アメリカパッチ

その足で中野&秋葉原に移動して

・実止血帯✕2
・GARMINリストポーチ
・メカニクスグローブ(XSサイズ)
・5.11ミリタリーウォッチ

今回はいつもの視点を変えて欲しいものを探したので
色々買ってしまいました。

オークリーグローブのSサイズを購入しようと思ったのですが
指の太さが合わないみたいで指だけブカブカ・・・断念して秋葉原でメカニクスグローブ買いました。
地元のショップはメカニクスグローブMサイズからしか置いてないので嬉しかった。

ナイトカモパーカーは友人から購入。
わかっちゃいたけど・・XSのくせにサイズがでけぇ!!!!ってことでこちらは今度直そうかと思ってます。
その様子もブログでご紹介できたらと思います。




今回運命的な出会いが出来たのが5.11のミリタリーウォッチ!
ソ連空挺印が可愛いボストーク社製の時計が壊れてしまって新しいのを探していたんです。

候補はボストーク・ルミノックス・ユンカースだったのですが
この時計に一目惚れしてしまいました。

・・・少しデカイけど大満足!!

みなさんはいい出会いがありましたか?
私は今回のVショーはホクホクでした。










同じカテゴリー(参加レポート)の記事画像
第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート
ギアログファイナル 参加レポート
HEART ROCK 6th
PEACE MAKER GAME(inRAID)
LEvsPE レポート!
第3回AK祭り レポート
同じカテゴリー(参加レポート)の記事
 第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート (2015-12-26 00:03)
 ギアログファイナル 参加レポート (2015-11-28 21:52)
 HEART ROCK 6th (2015-09-22 10:51)
 PEACE MAKER GAME(inRAID) (2015-04-22 16:30)
 LEvsPE レポート! (2015-04-20 00:51)
 第3回AK祭り レポート (2015-04-13 19:13)

Posted by Ayu  at 00:42 │Comments(2)参加レポート

この記事へのコメント
Vショーお疲れ様です。

ナイトカモかっこいいですね。
ぼくはSNEAK FOODをゲットしました。すごく軽くて素敵なかぶり物です。

かっこいいUO装備の写真待ってます(^ ^)
Posted by ふたりはプリケツ at 2013年12月18日 01:25
ふたりはプリケツさん

スネイクフード友人も購入していました!
使い勝手がよさそうですよね。
私もGETしようかなぁ
Posted by AyuAyu at 2014年01月10日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。