2014年06月24日

女性特殊部隊 CST装備(4)



「CST」として有名な(?)この写真!

ご当地の青服にM4のみ…という「わかりやすい」CST。





涼しそう動きやすそうでシンプル

いつかやろう…いつかやろう…とアジアンテイストな服屋さんを巡っていたわけですが

吉祥寺に遊びに行った時に偶然見つけた「アフガンバザール」でそれっぽい服を見つけました!



いままでの格好も散々「アフガン民兵ですか!?」とか「民兵でM4ですか?(笑)」とか言われてきましたが、これもまた一段とヤバイですよ…

米特ですよ!陸特です!SOCOMの各部隊に派遣されてるバリバリのアメリカ軍特殊部隊です!



今回アフガンバザールで購入したのはこの2着。



派手な刺繍入りでイメージ通りです。
お値段も手頃!



写真を見るともうちょっと派手でもいいみたいです。



店員さんに薦められて同じ色の布も買いました。
素材はシルク!…これ巻くと暑いです…
でも巻かないわけには…!



右の黒い服はこちら!



いままでの格好を少しだけアップグレード。
胸の刺繍はプレートキャリアで隠れちゃいますが、袖の刺繍が目立ちます。
ただの黒いワンピースだったので、これは嬉しい。
思わぬところでいい買い物ができました。



この辺のお姉さんの服に近いですね。
袖あたり。



今後マルチカムのパンツを買ってこの人の装備もやってみようかと思います。

早く涼しくならないかな~








同じカテゴリー(装備)の記事画像
CST装備の腕時計
CST装備 その1
[TP LABO製] IR USフラッグ
SUNNTO製 M9リストコンパス(モデルチェンジについて)
CSTとANAコマパッチ
UOCvol.4の装備紹介。
同じカテゴリー(装備)の記事
 CST装備の腕時計 (2017-04-21 20:52)
 CST装備 その1 (2016-02-27 02:14)
 [TP LABO製] IR USフラッグ (2015-06-26 23:37)
 SUNNTO製 M9リストコンパス(モデルチェンジについて) (2015-06-18 21:09)
 CSTとANAコマパッチ (2015-02-15 20:03)
 UOCvol.4の装備紹介。 (2014-12-02 01:05)

Posted by Ayu  at 21:44 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
おぉ〜 新しいですね♪


うちのフィールドの女子用の新しいレンタル服にしようかな♪
Posted by 益子エアベース 大佐 at 2014年06月26日 22:04
益子エアベース 大佐さん。

青服はど派手なので目立ち捲りですがそんなレンタル装備がったら素敵ですね!
Posted by AyuAyu at 2014年07月02日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。