2014年11月26日

ADVENTURE Light製 VIP シグナルライト

この前のVショーで購入しました。
特殊な方達がよく装備につけている実物のVIPシグナルライトです。



ADVENTURE Light社はカナダのメーカ!
欲しかったものなのでGETできてよかったです。




裏には社名とどでかく「VIP」の文字。


電池は3Vリチウム電池。
1つで200時間以上稼動可能だそうです。



赤丸の部分がOFF状態。
時計回りでIR・IR点滅・グリーンライトとなっております。

IRライトは肉眼だと本当にうす~らと見える感じ。
暗い部屋ならわかるかな~くらい。
ナイトビジョンだときっと明るく見えるのでしょうね・・。


カメラのレンズを通すとピカピカ光ってる!


グリーンライトは本当にまぶしい!!!!

後ろのクリップがかなり余裕がある設計になっているので
ゴムで留める必要がありますね。
(サバゲー中に落としたら泣いちゃう)



中野WARRIORSさんで購入したミリタリーゴムバンドを使って装備にくっつけていきます。





装備によって付け替えようと思っています。
かなりがっしりつけたのでこれなら落とす心配がなさそう。

あとは割れたらどうしようかなぁ・・・と。

小さいがしゃぽんの玉がちょうどカバーになると教えてもらったのですが
近所にないので試せません。見かけかたら試してみますね。

とりあえずつけてみたのですが少しウェザリングしたいですねぇ・・・。
新品しか売っていなかったのでとても綺麗です。


それではご覧ありがとうございます。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
CST装備の腕時計
コンバットマガジン 1月号
[G&P]PEQ-2
US IRパッチ比較
愉快全快エアガンTV
ELCAN spectorDR HD
同じカテゴリー(その他)の記事
 CST装備の腕時計 (2017-04-21 20:52)
 コンバットマガジン 1月号 (2015-11-29 23:41)
 [G&P]PEQ-2 (2015-06-13 16:50)
 US IRパッチ比較 (2015-06-03 20:32)
 愉快全快エアガンTV (2015-06-01 15:59)
 ELCAN spectorDR HD (2014-11-27 11:29)

Posted by Ayu  at 23:52 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。