2014年12月05日

終末系SFサバゲー参加レポート!



先日のブログの記事顔のウェザリング(泥メイクについて)で少し触れたのですが・・・

終末系SFサバゲーに参加してきました!
今回は写真かなり多め!でご報告したいと思います。

私はウォーキングデッドの「生存者」で参加しました。



特に理由はなくちょうどHuluで観てたのでこれでいきました。
明確なキャラクター名などはなくただの「生存者」。



髪型はぐしゃぐしゃ!メイクはほぼすっぴん!
代わりに入念に泥メイクを施しました。

私服&髪型のせいもあり・・
The Last of Usのエリーにもちょっと似てると言われたりしました。


年齢的にはエリーっていうよりテスっぽいけど。



私服キャラの生存者は設定を言わなければいろんな作品に出ていそうですね。。




それでは写真をずずっいと載せていきます。


































次回は文章(ゲーム内容)のレポートと私の装備紹介について書こうと思います!
写真の通り、本当に楽しいイベントでした!!


それでは!また!









同じカテゴリー(参加レポート)の記事画像
第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート
ギアログファイナル 参加レポート
HEART ROCK 6th
PEACE MAKER GAME(inRAID)
LEvsPE レポート!
第3回AK祭り レポート
同じカテゴリー(参加レポート)の記事
 第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート (2015-12-26 00:03)
 ギアログファイナル 参加レポート (2015-11-28 21:52)
 HEART ROCK 6th (2015-09-22 10:51)
 PEACE MAKER GAME(inRAID) (2015-04-22 16:30)
 LEvsPE レポート! (2015-04-20 00:51)
 第3回AK祭り レポート (2015-04-13 19:13)

Posted by Ayu  at 01:30 │Comments(3)参加レポート

この記事へのコメント
こんばんは~ おお~~今回はまた終末系て@@すごいですね^^
ゾンビさんもいるしww
終末を迎えた世界観てやっぱこんな感じになるんでしょうね。
最後の画像wwwマジ怖い ((><))チビッタw 
Posted by woody at 2014年12月05日 21:18
面白いことやってますね^^;

毎回こんなですか?

映画でも作れそうですね。
Posted by Toshizo at 2014年12月05日 21:57
woodyさん

なかなかできない体験ですよねえ・・。
大量のゾンビに生存者はなすすべなく・・って感じでした。
非日常的な貸切イベントはいいですね!

Toshizoさん

この日は特別なルールでの貸切だったので
装備やメイキャップなどイベントに合わせてみました。
確かに映画が作れそうな感じでしたよ~!
Posted by AyuAyu at 2015年01月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。