2015年04月22日

PEACE MAKER GAME(inRAID)



PEACE MAKERさんの貸切に初めて参加しました。
知人で参加経験のある人が「とても楽しい貸切でしたよ」と話していて参加してみたいと
兼ねてから思っていました。

ギアログ3にてmorizoさん
PEACE MAKERさんのFUKAさんを紹介していただき今回の貸切参加が実現しました。
参加できてすごいうれしかった~。

HR(ハートロック)でお世話になった方々も数多く参加されていて
HR以来またはギアログ3以来の再会する方もいらしたのでお話に花が咲きました。







みなさん気さくに話しかけてくださって嬉しかったです。
貴重なお話が聞けたり久々にお会いした方と色々話せたりして充実した日になりました。



陸特装備による貴重な1枚。

私は今回はCSTで参加しました。
MBAVを購入して数ヶ月経ちますが装備の肉付けに時間がかかり初!



まだまだ揃えたいものはあるのですが基本的なものは揃い
CSTのプレキャリとして装備してもいいかな?と思い今回はこちらで。
(私のCST装備についてはまた後日ブログでご紹介します)


だけど1番の理由は・・・・・・



へへ・・・・
CST仲間ができました!

彼女は私のブログからCSTを目指してくれたとのことで・・・。
めっっっちゃ嬉しかった・・・・・・!!

夢の・・・・・2人1組!!
この日初めてお会いして初めてCST合わせをしたのですが最近集めたとは思えないほど
かっこいい仕上がりになっておりました。

初めて会ったとは思えぬほど話も弾みまたCST合わせする日が楽しみ。



BDUとMASSIFのシャツと装備もお揃いなのですごいペア感ありますよね!
実は帽子やパッチなどの小物もお揃い!
私は帽子が似合わないので装備の飾りになっていますが・・。



某ミリフォトの再現をしたり・・・・



作戦会議をしたり・・・
(実は前回使ったHRの地図を見て2人でニヤニヤ話をしていた)



CSTは笑顔の写真がとても多いので「笑顔」を心がけているのですが
この日は自然と顔が笑顔になりました。(笑顔というかにやけ顔?

装備仲間ができるのは本当に嬉しいものです。
引き合わせてくれたGIGAさんにも感謝!


ゲームの内容は殲滅戦がメイン。
ゲーム数がとても多いのでサバゲーも楽しかったです。
















楽しい1日をありがとうございました。
それでは。






同じカテゴリー(参加レポート)の記事画像
第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート
ギアログファイナル 参加レポート
HEART ROCK 6th
LEvsPE レポート!
第3回AK祭り レポート
ギアログ3参加レポート!
同じカテゴリー(参加レポート)の記事
 第3回 終末系装備サバゲー 参加レポート (2015-12-26 00:03)
 ギアログファイナル 参加レポート (2015-11-28 21:52)
 HEART ROCK 6th (2015-09-22 10:51)
 LEvsPE レポート! (2015-04-20 00:51)
 第3回AK祭り レポート (2015-04-13 19:13)
 ギアログ3参加レポート! (2015-01-30 12:24)

Posted by Ayu  at 16:30 │Comments(0)参加レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。