2015年06月03日

US IRパッチ比較


IRパッチを購入しました。
せっかくなのでレプリカのIRパッチと比較してみました。

レプリカのは良くみるタイプのもの。
Dress&Gun
こちらのサイトでリバースとセットで1200円。




IRタイプのものではありません。
ツヤがあまりないセミマットが特徴的です。

こちらは実物。
リバースとセットで4000円ぐらいでした。



光沢があります。
つるつるとしています。
実物だからといっても上からマーカー代わりのガムテープを貼ったり
洗濯してしまうと剥がれてしまうそうなので扱いには注意が必要です。



並べるとサイズも少し違いますね。
他の会社からもパッチのレプリカは色々出ているでこの比較は一例ですが
なにかの参考になれば嬉しいです。



私はフロントの目立つところに付けるので良い買い物をしたなぁと思いました。


この前RAIDでお友達のGIGAさんが所属するNFDGさんと定例会でご一緒しました。
SEALsチームとのことでSEALsのイベントみたいな感じになっていました。


featherさんと。

身長差が悲しい感じになっていますがfeatherさんが大きいだけで私は普通サイズです。

私の友人たち2名も最近SEALs装備を始めたのですがとても楽しそうでした。



装備が揃うとやっぱりかっこいいですね。
SEALsもこれだけ集まるとすごいですね・・。



それではありがとうございます。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
コンバットマガジン 1月号
[G&P]PEQ-2
愉快全快エアガンTV
ELCAN spectorDR HD
ADVENTURE Light製 VIP シグナルライト
TRiS×トイソルジャー PRC152 レプリカ レビュー
同じカテゴリー(その他)の記事
 コンバットマガジン 1月号 (2015-11-29 23:41)
 [G&P]PEQ-2 (2015-06-13 16:50)
 愉快全快エアガンTV (2015-06-01 15:59)
 ELCAN spectorDR HD (2014-11-27 11:29)
 ADVENTURE Light製 VIP シグナルライト (2014-11-26 23:52)
 TRiS×トイソルジャー PRC152 レプリカ レビュー (2014-09-25 20:40)

Posted by Ayu  at 20:32 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでしたー。

あいかわらずこだわりの装備で感嘆death。
楽しい一日でした!

また遊んでください~。
Posted by featherfeather at 2015年06月03日 21:15
みんな同じかっこだと、逆に人と違うカッコしたくなりませんか?
Posted by Toshizo at 2015年06月03日 21:38
featherさん。

こちらこそ!とても楽しかったですね!
次回は味方で遊びたいです。
ありがとうございました。


Toshizoさん。

私はあまりやってる方が少ない装備も手を出していますが
同じ装備で合わせるのも楽しいと思いますよ~。
Posted by AyuAyu at 2015年06月05日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。