2015年06月13日

[G&P]PEQ-2



バッテリーケースではなくレーザー&LEDライトの機能はついたもの。
ずいぶん前にS2Sというメーカーから販売されたものです。
(メーカー名が違うのは大人の事情があると聞きました)



私は実物のPEQ2を持っていないので実物との比較はできませんが
大変すばらしい出来だなと思います。

比較されている方のブログもあるので気になる方はチェックしてみてください。




こちらは友人が所持していたもので販売しようとしているところを縁あって私が買い取りました。
現在は発売終了とのことですがオークションなどで出品されているのをたまにみます。

単三電池3本を使います。


レーザーは国内出力規定内のもの。

リモートプレッシャースイッチも!


ライトは130ルーメンとのことで結構ちゃんとしていますね。


レーザー+ライトも同時に出せます。






細部もいい出来ですね。
前の持ち主が使い込んだ傷もかなりいい感じ!

スイッチの位置はこんな感じです。
ライトもレーザーも使いませんので基本的にOFFですね。


ただ電源を入れると中央が光るので夜間のサバゲーや撮影は
ライトのところにスイッチを入れてもいいと思います。




セレクターのところに青いポッチとしたものがあります。
これは出力を制限するパーツでトレーニングモードと実戦モードで切り替えることができます。

トレーニングモード

実戦モード



この写真はもはや付けていませんね。


ゲームにはまったく関係ないものですが良い出来のPEQ2が手に入って
ゲーム中のテンションもあがりますね。


長かったけどこの銃はこれで完成ですね!
今度改めてブログにてご紹介したいと思います。



それではありがとうございました。





タグ :G&PS2SPEQ-2

同じカテゴリー(その他)の記事画像
コンバットマガジン 1月号
US IRパッチ比較
愉快全快エアガンTV
ELCAN spectorDR HD
ADVENTURE Light製 VIP シグナルライト
TRiS×トイソルジャー PRC152 レプリカ レビュー
同じカテゴリー(その他)の記事
 コンバットマガジン 1月号 (2015-11-29 23:41)
 US IRパッチ比較 (2015-06-03 20:32)
 愉快全快エアガンTV (2015-06-01 15:59)
 ELCAN spectorDR HD (2014-11-27 11:29)
 ADVENTURE Light製 VIP シグナルライト (2014-11-26 23:52)
 TRiS×トイソルジャー PRC152 レプリカ レビュー (2014-09-25 20:40)

Posted by Ayu  at 16:50 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。