2015年06月01日

愉快全快エアガンTV

ミリブロガーの「愉快全快エアガン日記」の全快娘さんがニコニコちゃんねるにて番組配信されることになりました。

その名は「愉快全快エアガンTV」

これも新しい情報提供の1つの形ですねー。
文字や写真だけでは伝わらない部分が動画で伝えられるというのは見る方も
「いい時代に・・・なったなぁ・・・」という感じです。


オープニング TPさん

この愉快全快エアガンTVに僭越ながらゲストとして参加させていただくことになりました。
第3回目となる今回は・・・・



「装備好き女子のヒ・ミ・ツ❤」

このタイトル意味深すぎますね!
私が「女子」という分類に入っても違和感がないのかいささか不安ですが女子か男子か!?と聞かれたら「女子」なのでその辺は生暖かく見守ってくださいネ!

ポロリなどはありませんが女性目線の装備について少しだけお話させてもらいました。

撮影は秋葉原で行われ、まったりとした雰囲気でリラックスして・・・・
リラックス・・・リラ・・・・ってできるかーい!

ただでさえ緊張しい&上がり症なのにあの全快さんと15分少々1対1でお話するということで私の緊張はMAXでしたヨ・・・!
ただ動画でも見て取れると思いますがまったりとした雰囲気でした!
全快さんのエスコートによりなんとかやりきることが出来ました。

恥ずかしながら「顔出し放送」させていただきました。
サバゲマンはしゃべりませんが「顔出し・・・しよっか」となぜか聞えたような気がしたので。。
動画になってよくよく見ると目とかすごい泳いでいます。

ナイロンテープ(ウェビングテープ)を「ベルクロテープ」と言っていたりテンパり具合が良くわかりますね・・・。


でも私の緊張した生の表情がみてとれてこれはこれでいいかもと思いました。



今回、お話させたいただいた内容の補足的なことをブログにまとめました。
動画と合わせてご覧いただけたらと思います。
女性の装備サイズについて(MASSIFコンシャツ編)
女性の装備サイズについて(BDUパンツ編)
プレキャリについては過去の記事にまとめてあります。
女性装備考察その2(PMC編)

装備について苦労もたくさんあるかと思いますが結束バンド(タイラップ)や輪ゴムで留めたり切ったり縫ったりなどその苦労を隠す事をすると見た目にもすごく良くなると思います。
今後もそのような情報も合わせて書いていけたらいいなと考えています。

女性の装備好きサバゲーマーはもちろんですが女性の装備を考えている男性にもお役に立てるとうれしいです。



そして「愉快全快エアガンTV」の全快娘さんはギアログにも取材にきていたり・・・・


写真 愉快全快エアガン日記


先日行われた「SOF IN NAKANO vol.38」でUOの伝道師魔肖fujiwaraさんをゲストに公開収録が行われてたと情報があるのでこれからも目が離せないコンテンツになりそうですね。


写真 愉快全快エアガン日記


それでは今日はここまで。
ありがとうございました。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
コンバットマガジン 1月号
[G&P]PEQ-2
US IRパッチ比較
ELCAN spectorDR HD
ADVENTURE Light製 VIP シグナルライト
TRiS×トイソルジャー PRC152 レプリカ レビュー
同じカテゴリー(その他)の記事
 コンバットマガジン 1月号 (2015-11-29 23:41)
 [G&P]PEQ-2 (2015-06-13 16:50)
 US IRパッチ比較 (2015-06-03 20:32)
 ELCAN spectorDR HD (2014-11-27 11:29)
 ADVENTURE Light製 VIP シグナルライト (2014-11-26 23:52)
 TRiS×トイソルジャー PRC152 レプリカ レビュー (2014-09-25 20:40)

Posted by Ayu  at 15:59 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。