2015年11月29日

コンバットマガジン 1月号

11月27日発売のコンバットマガジン1月号が発売されましたがご覧になってくださった方はいるでしょうか・・・?




今回、コンバットマガジンの「THE CLONE」という特集にCST装備で掲載していただきました!



※内容はモザイク処理しております。


見開きを含めP22~P27となんとも豪華なページ!!
発売された本を見て私も驚きました。



お話をいただいたときはコンマガに女の私が!?いやいや、無理でしょう!という感じでした。
しかしせっかくいただいたお話ですしなによりCSTという部隊についてこうやって掲載されることはとても貴重なことだと思い二つ返事でお受けした次第であります。



CSTの着こなしは様々なのですが今回はカミースシャツにMBAVという形になりました。
これは元ネタもありますし女性らしさがかなり引き出せる装備だと思います。


緊張しっぱなしで顔はひきつりってしまい目はしかめっつら。
当日はライターさんやカメラマンさんだけでなく編集長さんまでお見えになるということでさらに緊張!

前日はおろおろしてなかなか寝付けず望んだ撮影だったのでした・・・。

友人から「Ayuさん!クマひどいよ!!」と言われるほどモデルは良くありませんが一生懸命集めたものがこうして形になりこんな素晴らしい舞台で披露できることは本当にありがたいことだと思いました。


お肌の曲がり角をすでに曲がりきったお年頃なのですが実は少しでも・・・少しでも良く見えるよう前日、少しお高めの美容パックも施したりしました。

私服も載せるとのことで気合を入れて冠婚葬祭用の良いネックレスをしていったりしましたが当日友人から「Ayu、今日の私服どうしたの?」と言われる始末で。


しかしながら本当に貴重な経験をさせていただいたなあという感じです。



発売日に書店へ行ったのですがなかなか見つからず5軒目でようやく1冊Getできました。
友人達から聞きましたがコンマガが売り切れる書店も多いそうなので見つけた方はお手にとっていただけると嬉しいです。

そして私の顔出し写真に笑ってくれると出したかいがあったもんです!
ブログ同様、誰かの参考になると本当に嬉しく思います。


それでは今日はここまで。
ありがとうございました。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
[G&P]PEQ-2
US IRパッチ比較
愉快全快エアガンTV
ELCAN spectorDR HD
ADVENTURE Light製 VIP シグナルライト
TRiS×トイソルジャー PRC152 レプリカ レビュー
同じカテゴリー(その他)の記事
 [G&P]PEQ-2 (2015-06-13 16:50)
 US IRパッチ比較 (2015-06-03 20:32)
 愉快全快エアガンTV (2015-06-01 15:59)
 ELCAN spectorDR HD (2014-11-27 11:29)
 ADVENTURE Light製 VIP シグナルライト (2014-11-26 23:52)
 TRiS×トイソルジャー PRC152 レプリカ レビュー (2014-09-25 20:40)

Posted by Ayu  at 23:41 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。