2018年05月27日

ZERO OPERATORS 参加報告

装備好きが集まるイベント「ZERO OPERATORS」に参加させていただきました。

久しぶりの装備イベントとても緊張しました。

参加、スージーさんにお誘いいただいて参加したのですがなんと...






CST装備の女性が3人も参加されているんです!
スージーさんの呼びかけに装備好きな女性達がCST装備を揃えて集結しました。

長年の夢でしたので本当に嬉しかったです。

お三方ともブログを参考にしてくださったり読んでくださっていたようで感激しました。





やはり人数揃うとどこにいても絵になりますね。
ただ歩いているだけでなのにCST感があります。


ただの雑談風景もまるでミリフォトです。








後ろのお二人のストールを直す姿もいいですね!





ちなみに女性の参加者も多かったです。
装備も立ち振る舞いもかっこいい!





お気に入りの1枚。
この日は暑かったので雰囲気のあるこちらの日陰で休憩がてら写真を撮っていただいたのですが素晴らしいの一言です。





今回の立役者SUZYさん。
装備好きな女性といえば私はこの方が1番最初に思い浮かびます。お顔立ちも体型も本物の隊員のようなかっこいい女性です。

装備のセットアップは元チアリーダーのレイチェルさんを参考にされたそうです。




ホルスターを胸に装備している彼女は他のCSTにはないスタイルですね。
この個性的なスタイルが本当にかっこいい....!





そして千葉県にあるミリタリー ショップ「DEFCON1」の厨房担当Kさん。
(本名のようなので頭文字で)

SUZYさんからのお誘いから2週間で装備を揃えて参加したそうです。
とても2週間で準備したとは思えないハイクオリティ!

特に彼女のM4が 「CSTらしいM4」でした。

前回のブログ「CST装備 CSTのM4」に触れましたがお手本のようなセットアップです。

私もこのセットアップで1丁欲しい!






そしてMIL-FREAKSのまめさん。
彼女からお手紙をいただいた方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?
私もその1人です。

個人撮影の時はお仕事をされていて個人の写真が1枚もありませんでした。。

次回は撮らせていただきたいです。

装備のセットアップもラジオポーチは色を外してTHALES MBITRポーチ(UCP)を使用していてCST装備らしさがとても出ていますね。








もちろんこれ以外のラジオポーチを使用している隊員も沢山いらっしゃいます。





ゼロオペの参加報告はCST中心になってしまいましたがそれくらい珍しいことなんです。
CSTがこんなに集まることは・・・

これもSUZYさん、Kさん、まめさんのご尽力あってのもの。本当にありがとうございました。

最近では女性からCSTやってみたい!やCST集めてます!という声も聞くのでこれからもっともっと増えていくといいなぁ...






ゼロオペ主催の皆さん、一緒に遊んでくださった皆さん。ありがとうございました。

それではまた次回。
読んでいただきありがとうございます。








同じカテゴリー(女性装備考察)の記事画像
CST装備 CSTのM4
CST装備 その4
CST装備 その3
CST装備 その2
CST装備 その1
女性の装備サイズについて(BDUパンツ編)
同じカテゴリー(女性装備考察)の記事
 CST装備 CSTのM4 (2018-05-21 22:14)
 CST装備 その4 (2016-04-19 20:43)
 CST装備 その3 (2016-04-09 00:28)
 CST装備 その2 (2016-03-09 17:35)
 CST装備 その1 (2016-02-27 02:14)
 女性の装備サイズについて(BDUパンツ編) (2015-06-01 01:12)

Posted by Ayu  at 20:44 │Comments(1)女性装備考察参加レポート

この記事へのコメント
お久しぶりです!suzyさんのインスタでAyuさんの勇姿を拝見して感動しました!相変わらずかっこよすぎて溜息です!
みなさん、本当にかっこよくて嫉妬します!
Posted by ezodiacezodiac at 2018年05月27日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。